SSブログ

なつ [日々]

すくすく伸びる
この子みたいに
わたしも空に、伸びたい

CNV000011.jpg


世界を楽しくさせるのも
世界をつまんなくさせるのも
自分だって、そう思うの

考え方って十人十色
良いことも悪いことも
同じ様におこっても
良いことと思う人と悪いことと思う人と
それぞれいるんだもん不思議だよ


わたしはね、うまく楽しめなかったいつも
だって終わっちゃうとか考えちゃって

始まる前からね、変なはなしだよね。

でも今は違うよ
ちゃんと桜も堪能したよ
かんたんな事だった
一歩踏み出せばよかっただけだった

かんたんなことだったんだよ

月を見るのが日課になる
いつからか、あの日からか

元気にわらってるだろうか。



nice!(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

明日へまいにちのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。