SSブログ

まいにちのこと [日々]


ただそこにあると言うこと
ただここに居るということ
それだけで これは奇跡のようなもの

43360033.jpg


長い間、「しんでしまうこと」にきょうふをもってた


体の異変に集中して
このまま死んだらどうしよう

そうやって怖くて怖くてたまらなくなって


でもね、ちがうの。


ちがうんだよ。




簡単に、簡単にしんじゃうの
とがった先っぽや重いものが落ちてきたり
分解できないものを飲んだり
落ちてみたりつぶされて見たり

ね、あらゆることがあらゆる方向から
わたしたちの生きることを邪魔したりもする


でも生きてる。


だったらそれは奇跡のようなもので

まさにわたしたちは奇跡を生きているの



だからその奇跡に比べたら
しんでしまうことは仕方のないことなの


今が日々がこのまいにちが
輝き続ける奇跡なの。




nice!(3) 
共通テーマ:アート

nice! 3

なつ全て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。