SSブログ

ウェイバー [日々]


よせてはかえすのだ
寄せては帰す
全て、すべて

57540030.jpg

57540029.jpg


コメントを頂いて、
母親と話をしていて、
大切な人と話をしていて、
気付く。


マイナス思考なのだ、いつも、常に。
おーるうぇいず。

これは性格だから、ある程度はしかたないこと。

でもポジティブなときもあるの
鈍感なときもあるの
その違いを、その感覚をちゃんと覚えて居たい。


どんなときに苦しくなるのか、
どんなときが駄目なのか、
それをしるのも大事だけど、

どんなときは楽しいのか、
どんなときは大丈夫だったのか、
それも記していこう。


よせてはかえす、
よせるだけじゃない、ちゃんとかえる。
かえるだけじゃない、ちゃんとよせる。

とめどないのは、くるしいことじゃないよ。

ちゃんと満たされるときがあるよ。
ちゃんと乾くときがあるよ。


じゃぁ、だいじょうぶだね


みんなありがとう。

ラブユー。



nice!(5) 

nice! 5

感じ方過去と未来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。