SSブログ

咲く [日々]

何が何だか分からなくなった時
シンと静まった部屋で思ったのは
愛されたかった
ただ、それだけだった

57550007.jpg


ごちゃごちゃと、して、いて。

明と、暗がわかりやすい位心を支配する



目を閉じて深呼吸。

大丈夫。の呪文。



わたしなんかが


自己嫌悪。


もう居なくなっちゃえばいい
わたしの嫌いなわたし。


でも分かってるの
願いは
行き着く先はいつもそこなの

「あいされたい」


まだそんなバカみたいなこと言ってるの。


貪欲な、わたし


秋は、実る


すべてが。



nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

ぬくもりまた、ここから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。