SSブログ

ぬくもり [日々]

かざした手が心もとない時
かざした手に手がかさなる時
ぬくもりは、やさしい色をしている

57560029.jpg


「めんどくさいなぁ」


って事なのね、本当は、ぜんぶ。
けっこう全部。


でもね一人じゃないの。

さいしょが2人で、
そっからもっと繋がってる

だから「やんなきゃ」って思える

いやいやの「やんなきゃ」じゃなくて

だれかの為にって思える「やんなきゃ」



ね、つたないけどさ。
精一杯を伝えるからさ。


伝わるかな。



* * *


金曜日にトモダチ会いに行って来ました。

秋をね、ちょっぴりこころがギュウってなる秋をね、
楽しみに思わせてくれるって
けっこうさ、けっこういいもんだよね。



nice!(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

過去と未来咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。