SSブログ

嬉しい事寂しい事 [日々]

悲しいって言葉を使わなくなった
最上級に悲しいことを知ったから
だから今は少し嬉しい少し寂しい

08720012_ks.jpg

寒くなってくると亀みたいに
動くのが遅くなる
でもわたしは亀よりダメなヒト
だって亀は遅くっても動いているんだもん
わたしはゆっくりでも動いてすら居ない。

この状況は2年ぶり。
でも知ってるんだ
わたしいつも気負いすぎちゃうから
こころのどっかで期待しちゃうから

それが無くなって半ば諦めた頃に
どうしてか幸福な話ってやってくる

焦りすぎて見えて居ないもの
拘りすぎて破棄したもの
きっとたくさんあるんだろうな。


大丈夫、いいんだよ

いいんだよ。


この言葉を全てのちょっと悩める人へ
そして一番最初に自分自身へ

甘えかもしれないけれど、これが今一番欲しい言葉
誰からでもなく自分自身が自分自身に欲しい言葉

大丈夫、なるようになるよ
なんくるないさ

言葉の中の温かみを噛み締めよう。


nice!(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

一歩ずつ前いちねん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。