SSブログ

いちねん [日々]


わたしが歩んだ道 思ったこと
変わってきたことの重み
それがすべて愛しい日々

08740026.jpg


焦ったりゆっくりだったり
余裕があったりなかったり
優しくなれたりなれなかったり
イライラしたり落ち込んだり
うれしくて飛び跳ねてみたり


いっぱいいっぱいのわたしがつまった
ここにいる自分。

「あいのいろ」ブログを始めて
今日でちょうど1年が経ちました

昨日振り返って読み返してました

どの年もどの年も
なんだか駆けめぐるみたいに変わっていく
でもきっと去年より、一昨年より
もっと幸せなわたしがいる

目を閉じて浮かぶ物が年を重ねるごとに増える
それは当たり前だけれど
それが心底うれしい日々です。

そしてずっとずっと一緒に歩んでくれてる
ブログのお友達。
いつもいつものぞきに来てくれる方。
niceを押してくれる人。

すべての、わたしに関わってくれる人達が、
わたしは愛しい。

そして日々、あいのいろ
あいのいろ

nice!(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8

嬉しい事寂しい事日々、変わり行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。