SSブログ

日々、変わり行く [日々]


大きな事ではない、とおもうの
だから伝えないの
それでも同じようにわたしは寂しいかもしれない

1000668775_76.jpg

12月から環境が変わります
降り立ったこともない駅に向かって
仕事をします

快適な空気の流れるあたたかな場所です

磯の香りのする川も流れてます


新しいことを始めるのはキライじゃない
求められる物が自分で左右されるものなら
抵抗もない

頭がいたくなっちゃうこともあるかもしれないけど
わたしはわたしで成長してくね

1つ1つを消化していけばいいってこと、しってるから
大丈夫
お部屋のかたずけも得意だし。

新しいとこは平日やすみが出来ます
その代わり土日出勤もあるけれど
でもあいた平日に
あなたに
あなたに
あなたにも
会いに行きたいとおもうのです

ゆっくりカフェで
まったり公園で
ふわふわと散歩しながら
すごしたいです。


今はちょっと忙しいけど
冬の間にかみしめながら
わたし、マイペースを取り戻すよ。
nice!(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

いちねん愛しいものたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。