SSブログ

愛しいものたち [日々]

去っていくものばかり
惜しんで追っていては
一緒に歩くものも見えなくなるよ

CNV000037.jpg


年の瀬。
目を閉じて考えてみる。
思い出してみる。

どんな1年だった?
どんなことして笑った?
どんなことで泣いた?

やっとこの年になって
失敗したことや悲しいことや
苦しかったことに執着しなくなった。

思い出すことは笑顔や笑い声や
幸せな出来事。

幸せだった出来事。

たくさんたくさん思い出せるよ。


1年は早くてやっぱりそれでも
寂しくなることはあるけれど
大丈夫、来年もちゃんとくるから。


同じときは2度とこないけれど
同じような時はまたくる。

だから大丈夫。


今年も、おせわになりました。


また、来年。


nice!(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6

日々、変わり行くとっておきのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。