SSブログ

とっておきのこと [日々]

毎日、お水をもらって
毎日、日光を浴びて
そうしたら人間も元気になるとおもう。

CNV000007.jpg

寒いから、猫背になって
見たくないものを見ないように下ばっか向いて
誰も関わりたくないから大音量で音楽を聴いて

そうやって過ごしてたけど。

ちょっと背筋を伸ばしてみる
顔を上げて息を吸い込んでみる


冬の、匂いがした。


進んでいるのに戻って来たような気分になった。
また、愛しい、愛しい、冬がきた。



新年あけましておめでとうございます。
今年いっぱいで、名字が変わります。
いまの名字、最後の年。
沢山の人に呼ばれよう。
沢山の人に出会おう。


暖かい日々を噛みしめよう。

愛しい日々へ、あいのいろと。


今年もよろしくおねがいします。



nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。